NANA-ナナ- 動画 全47話

ここでは、NANA-ナナ- 動画 全47話に関する情報を紹介しています。
* テレビアニメ動画の無料視聴室の関連情報 *
~お知らせ~
ここ何ヶ月か多忙だったため、更新・管理が全くできませんでした。
そのため、荒らされ重いページとなっていたためコメントを全削除させていただきました。
それと荒らしの方のIPを何人か禁止IPに入れました。
こまめには更新・管理はできませんが、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)ノ゙



第01話 「序章・奈々とナナ」 part1

第02話 「恋?友情?奈々と章司」 part1

第03話 「奈々と章司、恋の行方」 part1

第04話 「奈々の恋ナナの夢」

第05話 「レンの夢、ナナの思い」

第06話 「雪の上京!奈々とナナ」

第07話 「ヤス登場!707号室」

第08話 「いちごグラスと蓮の花」

第09話 「ノブ上京!ナナの歌」

第10話 「美少年シン登場!」

第11話 「幸子、わざとだよ?」

第11.5話 「淳子の部屋(1)」

第12話 「急接近!章司と幸子」

第13話 「幸子の涙、章司の決心」

第14話 「修羅場のファミレス」

第15話 「ブラスト、初ライブ」

第16話 「ナナの恋の行方」

第17話 「トラネス、ライブ」

第18話 「ハチの祈り、ナナの想い」

第19話 「ナナのごほうび」

第20話 「急展開!ハチの運命」

第21話 「スイートルームの夢」

第21.5話 「淳子の部屋(2)」

第22話 「七夕の願い、ハチの恋」

第23話 「誰にも渡したくない」

第24話 「乱れるハチの心」

第25話 「気まぐれで勝手な男」

第26話 「すれちがうハチとナナ」

第27話 「ハチの欲しい未来」

第28話 「ハチとノブ、急接近」

第29話 「愛情表現の問題」

第30話 「決壊ギリギリ、ナナの心」

第31話 「ハチ子、妊娠」

第32話 「繋いだ手を離さないで」

第33話 「ハチの選択」

第34話 「割れたいちごのグラス」

第35話 「レイラの孤独」

第36話 「ブラスト新曲!!」

第37話 「ハチ、シロガネーゼ」

第38話 「運命の引き金」

第39話 「ハチ公、見てろよ!」

第40話 「ブラスト、デビュー!」

第41話 「ブラスト合宿」

第42話 「ナナ、突然の発作」

第43話 「ゲリラライブ」

第44話 「ブラストVSトラネス」

第45話 「ブラストTV初出演」

第46話 「再会!ハチと章司」

第47話 「花火大会、ハチとナナ」

235733nana 20629nanaアニメ 17084nana映画 12916nana画像 3828nana中島美嘉 3568nana壁紙 3306nana映画キャスト 2442映画nana 2267nana攻略 2158アニメnana 1882nana中島美嘉画像 1676nana矢沢あい 1540nana映画画像 1434nanadvd 1319nanaゲーム 1218nanaあらすじ 1166nana夢小説 1152nanatone 1056nanaゲーム攻略 963nanaアニメキャスト 898nana続編 823nanaアニメ主題歌 752nanaアニメ声優 748nana主題歌 742nana土屋アンナ 713nana18巻 677jcbnana 672nana漫画 648natsumenana 640nana18巻発売日 592nanaドリーム小説 589nanaストーリー 575nanaキャスト 417nana映画続編 407nana映画ダウンロード 399nanaレイラ 389土屋アンナnana 378nanaテレビ 357nana登場人物 341nanatv 332nanaハチ 326nana声優 324nanaシン 322漫画nana 297nanaナナ 294nana待受 289nanaクッキー 285nanaコミック 277通販nana 254nana17巻 250nanaタクミ 246nana待受画像
コメント
NANA-ナナ- 動画 全47話へのコメント
やった~~!!
NANA動画みれるようになったよ混雑していたのかな?まぁ~~なにがともあれみれるようになったからいいか~~
管理人さんの動画&ブログ今まで私が見た中でいちばんいいブログだよ~~これからも、たくさん動画のせてください!!
2007/04/12(木) 17:37 | URL | みか~~ #-[ 編集]
第46話が見れなんのですが、
どうしたんでしょう・・・・。
早くつつきが見たいです!!
お願いします。
2007/04/21(土) 22:15 | URL | kana #-[ 編集]
28話の2部がないよ~~
どこいっちゃったの~~~
続きみたいよ~~
2007/05/08(火) 18:35 | URL | みか~~ #-[ 編集]
発見!!
>kanaさん、みか~~さん
NANA46話見つけました。
話が3つにわかれているので1から順番に見ていくと良いでしょう。
アドレスの部分をクリックしてジャンプすると見れるはずです。

(1)
http://www.youtube.com/watch?v=OBJ_on0jOfI
(2)
http://www.youtube.com/watch?v=S4xCv2cyAj0&mode=related&search=
(3)
http://www.youtube.com/watch?v=xZtSZKfZ_ZI&mode=related&search=

直接「NANA46」と打って検索しても出てこなかったため、直接ジャンプ先を貼らせてもらいました。
検索条件を入力する欄に「no sub 46」と入力して検索してみるとよいでしょう。既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、45話と47話も普通に検索しても出てきません。なので46話と同じような方法で検索してみると良いと思います。

第28話についてはいろいろな方法で検索してみましたがやはり出てきませんでした。他にも第29話が出てこないようです。すみません・・・。
2007/05/11(金) 11:53 | URL | えるみん #Exu/9V6I[ 編集]
おぉぉぉ!!46話感謝です!!
ありがとうございます!!
2007/05/15(火) 01:46 | URL | なお #PnBI6jqs[ 編集]
ありがたや~~
2007/05/15(火) 18:08 | URL | みか~~ #-[ 編集]
あの~~もう一回最初から見ていたんですけど・・・30話の第3部がみられないんですけど・・・
どこいっちゃったんだろぅ??
2007/05/16(水) 16:44 | URL | みか~~ #-[ 編集]
>みか~~さん
確認してみたところ30話の分は2分割。つまり、あれで全部です。全てが3部にわかれているわけではないようです・・・
中には先ほど紹介した第47話の検索方法のもののように1つで1話分・・・なんていうものもあります。
2007/05/16(水) 23:32 | URL | えるみん #Exu/9V6I[ 編集]
へ~~そうなんですか
なんか、いちいちコメントして、
すみません・・・
これからも、いろんな動画を
見ていきます!!
2007/05/18(金) 17:26 | URL | みか~~ #-[ 編集]
おほほほほ~~~~~v-207
2007/05/28(月) 22:54 | URL | ミスターX #-[ 編集]
やっと、38話までみたよ~~
でも、もうすぐ最終回まだまだ続いてほしいよ~~
2007/06/22(金) 18:45 | URL | みか~~ #-[ 編集]
すいませ~~ん
NANAの45話の二部からないんですけど・・
2007/06/26(火) 16:49 | URL | みか~~ #-[ 編集]
>みか~~さん
おそらく「NANA 45」と打っても出てくることはありません。
しかし、第45話については「no sub 45」と打てば出てきます。
一応下のアドレスのページからジャンプできるはずなのでどうぞ。
http://jp.youtube.com/results?search_query=no+sub+45
2007/06/28(木) 22:28 | URL | えるみん #4v1p7c0Q[ 編集]
管理人さんありがと~~
でも、最終回のNANAってなんか、終わり方が中途半端だったよ~~
結局、八とたくみどうなったの~
NANAと蓮もどうなったの~~
これから、続きってでるの~~
トラネスは~~ブラストは~~
気になることたくさんだよ~~
4人の結婚式も見たかったよ~
のぶも、どうなったの~
中途半端すぎるよ~~
管理人さんNANAって続きまたやったんですか?それとも、やるんですか?よくわかんないよ~~
2007/06/30(土) 12:52 | URL | みか~~ #-[ 編集]
早くセカンドシーズンが見たいです!テレビでもまだしてないんですか??
2007/08/27(月) 14:41 | URL | ふ #-[ 編集]
色付きの文字v-16色付きの文字yokata
2007/08/29(水) 13:52 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
漫画のNANAって全何巻なんですか??知ってる人教えてください!!
2007/10/01(月) 20:03 | URL | 月乃 #-[ 編集]
ふっふっふっNANAはね…まだ漫画終わってないの…だからまだ「全」だはない…一応今は、18巻!!!
2008/03/31(月) 15:32 | URL | nanasukisdaisuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetu.blog73.fc2.com/tb.php/9-9bbb76e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
