ふしぎ遊戯 動画 全52話

ここでは、ふしぎ遊戯 動画 全52話に関する情報を紹介しています。
* テレビアニメ動画の無料視聴室の関連情報 *
~お知らせ~
ここ何ヶ月か多忙だったため、更新・管理が全くできませんでした。
そのため、荒らされ重いページとなっていたためコメントを全削除させていただきました。
それと荒らしの方のIPを何人か禁止IPに入れました。
こまめには更新・管理はできませんが、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)ノ゙



第1章 「伝説の少女」

第2章 「朱雀の巫女」

第3章 「朱雀の七星」

第4章 「すれちがう想い」

第5章 「とまどう鼓動」

第6章 「命果てても」

第7章 「帰りたい…」

第8章 「逢いたい…」

第9章 「見えざる敵」

第10章 「囚われの少女」

第11章 「青龍の巫女」

第12章 「あなたしかいない」

第13章 「愛するがゆえ」

第14章 「砦の狼」

第15章 「蘇りの都」

第16章 「哀しき戦い」

第17章 「めぐり逢いの音」

第18章 「恋慕の罠」

第19章 「ひきさかれる愛」

第20章 「とどかぬ願い」

第21章 「君を護るために」

第22章 「二度と離れない」

第23章 「謀略の予感」

第24章 「炎の決意」

第25章 「愛されて、悲しくて…」

第26章 「星見祭りの夜」

第27章 「誓いの墓標」

第28章 「第1節 総集編~古昔之途(いにしえのみち)」

第29章 「動きだした謎」

第30章 「戦いの閃光」

第31章 「不安の渦」

第32章 「朱雀の宿星に殉じて」

第33章 「柳宿、永遠の別離」

第34章 「氷の防人」

第35章 「奈落の蜃気楼」

第36章 「踏みにじられた愛」

第37章 「幻惑のぬくもり」

第38章 「心の夜明け」

第39章 「妖しき幻想」

第40章 「偽りの恋」

第41章 「復活の陽光」

第42章 「越えられぬ壁」

第43章 「決別の来同」

第44章 「刹那の攻防」

第45章 「分岐の光」

第46章 「虚実の少年」

第47章 「鎮魂の空」

第48章 「この命賭けても」

第49章 「華燭の典」

第50章 「贖罪の瞬間」

第51章 「託された希望」

第52章 「いとおしい人のために」

27270 ふしぎ 遊戯 6340 ふしぎ 遊戯 玄武 開 伝 1525 ふしぎ 遊戯 玄武 1466 ふしぎ 遊戯 アニメ 1032 ふしぎ 遊戯 パーフェクト ワールド 333 ふしぎ 遊戯 サーチ 281 ふしぎ 遊戯 玄武 開 伝 外伝 鏡 巫女 278 ふしぎ 遊戯 ova 246 渡瀬 悠宇 ふしぎ 遊戯 242 ふしぎ 遊戯 渡瀬 悠宇 140 ふしぎ 遊戯 白虎 120 ふしぎ 遊戯 動画 73 ふしぎ 遊戯 漫画 64 アニメ ふしぎ 遊戯 56 ふしぎ 遊戯 無料 54 youtube ふしぎ 遊戯 50 ふしぎ 遊戯 ストーリ
コメント
ふしぎ遊戯 動画 全52話へのコメント
ずっと、ふしぎ遊戯のアニメ探してたんですけど
どこにもなくて、やっと見つけることができました!!
これからいっぱい見させていただきます★
星宿好きだなあーッ
2007/08/15(水) 13:55 | URL | 奈央 #-[ 編集]
17から見れなぃですけど。。。

どぅしてかわかりますかぁ!?
2007/08/17(金) 21:31 | URL | さく #e2xIBKiE[ 編集]
え、17から見れないんですか?!
あたしまだ、9までしか見てないんです;
17からって、それからも大分ありますよね・・・
見れないのでしょうか;
2007/08/19(日) 04:53 | URL | 奈央 #-[ 編集]
そうですよね。
見れなくて残念・・・
私は、鬼宿が好きです!
2007/08/21(火) 16:05 | URL | ミント #LkZag.iM[ 編集]
今は18話までありますね。
うp主さんが少しずつ上げてくれてるみたいです。
動画ページの追加日の項目を見るとどれくらいの頻度であげてるかわかりますよ。

一気に全部見てしまいたいけど好意で上げてくれてるものなのでまったり待ちましょうb
2007/08/22(水) 19:06 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
23から見れなくなっちゃいましたよぉぉぉぉぉ(涙)v-12
お願いします。最終回だけでもいいんでのせてください
2007/09/12(水) 20:58 | URL | あみ #-[ 編集]
見終わりました!!
やっと最終回まで見れました!1話からずっと最終回まで見るのとても苦労しました。けど、今見終わりました!!やっぱり翼宿めっちゃカッコィイイイイ!!!![斜体][絵文
2007/11/16(金) 15:36 | URL | あゆみ #wLMIWoss[ 編集]
柳宿大好き
柳宿原作の頃から大好きでした。
でも、まさかセーラースターズの夜天君と同じだとは思わなかった!!
二人ともめっちゃほれる><
2008/03/13(木) 22:00 | URL | いんこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/21(月) 23:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/14(木) 11:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetu.blog73.fc2.com/tb.php/63-b2b1070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
